大阪から素敵なお客様をお迎えしました💖

先週も大阪よりご来店頂きました旅行会社シティトラベル様の

団体のお客様13名様お食事に来て下さいました💕

皆様、『どれも美味しいねー』と仰り

何度もおかわりして沢山食べて下さいました💕

唐津を満喫されて夜フェリーで大阪に帰られるそうです😊💕

遠い所ご来店ありがとうございます❣️